(売約済み)⑩ Kate Spadeのリストレット

Kate Spadeのベージュのポーチ(新品未使用品)です。


持ち手を手首にぶら下げて持ち歩ける小さめのポーチです。上質なカーフ素材に、落ち着いたベージュ色ですので、お洋服ともコーディネートしやすいと思います。内側はベージュ×白(Kateらしいストライプ柄です)の布張りになっており、開けた時も素敵です。


パーティーでクラッチバッグとしてお使い頂いたり、ちょっとしたお出かけに持ち歩いたり、大きなバッグの中身を整理したり、アイディア次第で何通りにもお使い頂けます。


※新品未使用品ですが、ギフトで頂いた際から、ロゴ左上にうっすらと茶色の線(他の製品との摩擦による着色かと思われます)がありました。写真3枚目をご参照下さい。


大きさも小さく、色もごく薄い為、じ〜っと見ないと分からない程度ですが、気になる方はご購入をお控え下さい。


サイズ: タテ11×ヨコ17×マチ1cm

付属品: 箱、紙袋